Re:A|リア:リハビリ専門職(理学療法士・作業療法士など)・看護師など医療従事者にむけた情報発信ブログ

Re:A|リア:リハ専門職(理学療法士・作業療法士など)・看護師など医療従事者にむけた情報発信ブログ

Re:A(リア)は医療専門職(理学療法士や作業療法士といったリハビリ専門職や看護師等にむけた情報発信をするブログです。治療・評価・アセスメントなど日々の臨床での悩み事に対する解決や医学的知識・技術の情報などを発信します。

新型コロナウィルスによるセミナー開催延期

☆Re:Aセミナーの受講申込、またはご検討されておられる皆さまへ☆

 

新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、Re:Aセミナーを延期させていただくこととなりました。大変申し訳ありませんが、感染拡大のリスクを避けることが最重要と判断させていただきました。

 

受講申し込みをしていただいた方、日程が確定次第ご連絡をさせていただきます。

 

振込をしていただいた方、振込手数料を含めて返金させていただきますので順次ご連絡を差し上げます。お手数をおかけしますが、ご対応頂けますと幸いです。

 

延期させていただくのは以下の2タイトル(Dayセミナー1開催+nightセミナー4開催)となります。

 

2020年6月7日開催予定でした

神戸大学大学院 准教授 荒川高光先生による解剖学~腹壁を構成する筋群の解剖学から考える腹圧~  を延期させていただきます。

f:id:reaseminar:20200303202027p:plain

日程に関しましては、新型コロナウィルスの状況を踏まえ荒川先生と調整させていただきます。決定次第アナウンスさせていただきます。

 

 

また、4月より開催予定でした『大腿骨頸部骨折の病態と​リハビリテーション』を延期させていただくこととさせて頂きます。

    4月9日  (木)姫路開催

    5月14日(木)加古川開催

    6月11日(木)明石開催

    7月9日  (木)神戸開催

@night『大腿骨頸部骨折の病態と​リハビリテーション』上記4都市開催全てを延期、8月以降での開催を検討しております。

 

f:id:reaseminar:20200303201543j:plain

 

医療従事者の皆さま、

 どうかご自身に加え、担当患者さんへの感染予防の徹底をお願い致します。

                            Re:Aセミナー事務局