Re:A|リア:リハビリ専門職(理学療法士・作業療法士など)・看護師など医療従事者にむけた情報発信ブログ

Re:A|リア:リハ専門職(理学療法士・作業療法士など)・看護師など医療従事者にむけた情報発信ブログ

Re:A(リア)は医療専門職(理学療法士や作業療法士といったリハビリ専門職や看護師等にむけた情報発信をするブログです。治療・評価・アセスメントなど日々の臨床での悩み事に対する解決や医学的知識・技術の情報などを発信します。

久々のフリーラインスケート!

どーも、何も無い所でつまずきそうになりましたが、

華麗に踏ん張りギックリ腰になりそうになったSHIROです!

ããã³ãã³ãæããã¸ãã¹å¥³å­ï¼ã°ãªã¼ã³ããã¯ï¼ãã³ãã³ãæããã¸ãã¹å¥³å­ï¼ã°ãªã¼ã³ããã¯ï¼ãï¼»ã¢ãã«ï¼æ²³æåæ­ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

説明が長いですねw

話の長い人は嫌われます。気をつけます!ありがとう。

 

ということで、最近体重計が見たこともない数値を示すんですよ!!

壊れてるのかな?タニタへ検査をお願いしてみようか・・・

ã

 

やっとタイトルまでたどり着けました。

そうなんです!ダイエットも意識し、昔買っていたフリーラインスケートを引っ張り出してきました。

ãããªã¼ã©ã¤ã³ã¹ã±ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

↑こんなヤツです♪

これが結構むずかしい!やった事ある人います?

僕は何とか乗れるまでに1週間かかりました^^;

乗りこなせるとカッコイイんですよ。

youtubeのURL貼っておきます。

フリーラインスケート - YouTube

 

どうですか?

こんなの乗りこなしているデブ、見たくないですか?

 

とりあえず、近所を走ってみます。

久々ですが乗れるかなぁ。おっ!案外イケるかも・・・

 

結果、3分後に帰宅。

盛大にすっ転びました。膝から滴る血を消毒→絆創膏→心が折れる→ポテチ食べながらブログ書き。☚今ここです。

 

いやあ、慣れないことはするもんではないですね。

なんで買ったんでしょ?そう思うほど、痛みでジンジンしています。

皆さんもフリーラインをする際は、肘や膝のパットを装着して安全にお遊びください。

そして、看護師さん。怪我をしている方がいると優しくしてあげてくださいね。